スタッフブログ 瑞光苑
  • 本日の昼食(^^)

     

    本日は密かなファンも多い『にゅうめん』です。

    お野菜たっぷりで栄養も満点です。

    かき揚げを入れて食べるまた風味が変わっておいしいです。

    冷たいそうめんもおいしいですが、冬は温かいにゅめんも

    おすすめです。(^ ^)

    DSCN0863.JPG

    栄養ポイント!

    そうめんだけだと栄養が偏りがちに...

    そんな時はお野菜や鶏肉、卵など足すことで

    バランスの良い1品になります。

  • ちらし寿司☆

    こんにちは!2階です。

    先日、昼食の時間にちらし寿司が提供されました!

    皆さん、お寿司がお好きな様子で、「美味しそうやなぁ」と豪華な盛り付けに歓喜の声を上げてらっしゃいました。

    IMG_3079.JPG

     

     

    IMG_3081.JPG

     

    IMG_3091.JPG

     

    IMG_3083.JPG

     

    IMG_3090.JPG

     

    皆さん、ほとんど残されることなく召し上がられていました♪

    次は、季節のお重をお楽しみに☆

    以上、2階でした!