スタッフブログ 瑞光苑
  • 3階 焼き立てパン☆

    こんにちは!3階です。
    本日は焼き立てパンの日でした。
    CIMG1893.JPG
    2種類のパンから好きな方を選んで頂き召し上がっていただきました☆
    CIMG1904.JPG
    CIMG1899.JPG
    CIMG1908.JPG
    CIMG1910.JPG
    一人一つだったのですが、「もう一個ないの」「美味しいわ」「もう一つちょうだい」
    と話される方が多く、皆様によろこんでいただけました(^^♪
    また次回が楽しみですね☆

  • 焼きたてパンの日☆

    本日は焼き立てパンの日で、昼食に焼きたてのパンを提供させていただきました(^^)

     

    ●メニュー

    ・焼き立てパン

    ・海鮮クリームシチュー

    ・ピーマンとベーコンのケチャップソテー

    ・果物(びわ)

    ・乳酸菌飲料

     

    DSCN0583.JPGのサムネール画像

     

    パンはこちらの2種類からお好きな方を1つ選んでいただきました!

    今月は、クリームのパンとバターのパンです(*^_^*)

    DSCN0585.JPG

     

    フロアにパンを持って上がると「良い匂いやなー!」「温かくて美味しい!」と大変好評でした(^o^)

    来月の焼き立てパンの日は、8月11日を予定しております♪