スタッフブログ 瑞光苑
  • 出来たてメニュー☆餃子

    本日は、出来立てメニューで餃子を提供いたしました(*^_^*)

    2Fフロアの皆様の目の前で餃子を焼き、出来たての餃子を召し上がっていただきました!

     

    DSCN0475.JPGのサムネール画像

     

    良い焼き色がつき...

    フロア中良い匂いがしていました!!

    DSCN0479.JPG

     

    完成したのがこちらです↓

    DSCN0482.JPG

     

    「良い匂いやわー!」「おいしいわー!」と皆様に喜んでいただくことができました!

     

    来月は、3Fフロアで実施予定です(^^)

  • 3階 誕生日提供

    こんにちは!!3階です(^^♪
    本日、誕生日の方に喜んでいただくため、
    同士の好きなパンケーキを提供させて頂きました!!
               
    栄養士さんが盛り付けてくださいました!
    CIMG1781.JPG
      記念に一枚☆
    CIMG1799.JPG
       
    「いただきます」
    CIMG1804.JPG
          
    「美味しいわぁ」と少し涙ぐみながら
    召し上がられていました!!
    もちろん完食されていました!!!
         
    これからもおいしいもの食べましょうね。
    お誕生日おめでとうございます!

  • 本日の昼食です。

     

    じめじめと暑い日が続いています。

    こんな季節は食欲も低下しがち!ピリッと辛い『麻婆豆腐』で

    食欲アップ!

    本日の献立

    ・ご飯

    ・麻婆豆腐

    ・青梗菜と帆立の炒め物

    ・トマトヨーグルトムース

    ・味噌汁

    ・漬物

     

    DSCN0484.JPGのサムネール画像

  • クラブ活動-お手玉-

    こんにちわ!2階です!

    先日余暇の時間に皆さんでお手玉をしました♪

    IMG_2450.JPG

    手際よくお手玉を投げて・・・

    『えい!』

    IMG_2453.JPG

     

    IMG_2455.JPG

    『難しいな』等と言いながら、楽しまれていました(^^)

     また遊びましょうね☆