スタッフブログ 瑞光苑
  • 3階 母の日

    こんにちは、3階です。
    今日は母の日!
    ということで、カーネーションをお渡しし、
    記念に写真をとりました☆
    CIMG1370.JPG
    CIMG1371.JPG

    CIMG1376.JPG
    CIMG1380.JPG
    CIMG1404.JPG

    みなさん「きれいやね。」と素敵な笑顔をみせてくださいました☆

    いつもありがとうございます。
    これからも宜しくお願いします(^^♪
    以上3階でした!

  • 本日の昼食(^^)

     

    本日の昼食をご紹介いたします!

     

    ●メニュー

    ・オムライス

    ・キャベツのバター煮

    ・練乳ミルクプリン

    ・グリーンピースのポタージュ

    DSCN0329.JPGのサムネール画像

     

    たまごも1枚ずつ厨房で丁寧に焼いています!(^^)!

    皆様、美味しそうに召し上がっておられました☆

  • 4階 喫茶ひだまり

    こんにちは!4階です。
    1階ロビーにて喫茶ひだまりが開催されました。
    ホットコーヒー・ホットココア・ぜんざい等の中からお好きな飲み物を注文して頂きました!
    P1080766.JPG
    P1080772.JPG
    4階ではぜんざいが人気でした♪
    P1080779.JPG
    P1080767.JPG
    P1080773.JPG
    P1080774.JPG
    P1080778.JPG
    皆様、「美味しいわ」「温まるわ」とお話しながら、午後のまったりとした時間を過ごして頂きました!
    次回の開催も楽しみですね☆
    以上4階でした。