スタッフブログ 瑞光苑
  • 4階より ♪12月の誕生日者♪

    こんにちは!!4階です。
    今月のお誕生日の方をご紹介します。
    12月5日 96歳になられました☆
    お誕生日メニューはプリン・ア・ラ・モードを提供させて頂きました。
    IMG_0654z.JPG
    IMG_0665.JPG
    12月10日 99歳になられました☆
    お誕生日メニューはかに鍋を提供させて頂きました。
    IMG_0685.JPG
    IMG_06881.JPG
    12月13日 95歳になられました☆
    お誕生日メニューはお寿司を提供させて頂きました。
    IMG_0707.JPG
    IMG_0712.JPG
    12月24日 83歳になられました☆
    お誕生日メニューは鯛の煮つけと羊羹を提供させて頂きました。
    P1070886.JPG
    P1070883.JPG
    お好きな物を召し上がられ、皆様大変喜んでくださいました♪
    これからも元気でお過ごしくださいね!
    以上、4階でした。

  • 3階 12月ひだまり喫茶

    こんにちは!3階です♪
    先日12月度ひだまり喫茶が開催されました。
    IMG_2970 - コピー.JPG
    IMG_2964 - コピー.JPGIMG_2968 - コピー.JPG
    IMG_2969 - コピー.JPG
    IMG_2962 - コピー.JPG
    IMG_2966 - コピー.JPG
    皆さま思い思いにお好きなものを召し上がられ
    穏やかな時間を楽しまれておりました。
    来月も楽しみにしていてくださいね♪

  • 3階 土鍋ご飯

    こんにちは!3階です(^0^)!
    先日土鍋ご飯で作った塩おむすびを皆で召し上がりました!
    IMG_2936.JPG
    IMG_2939.JPG
    つやつやとした美味しそうなお米に、「美味しそう!」と、利用者様と一緒に職員まで出来上がるおむすびに見入ってしまいました。
    IMG_2940.JPG
    IMG_2944.JPG
    IMG_2946.JPG
    IMG_2951.JPG
    ほかほかご飯に気持ちまでほかほかになりました(●^_^●)