スタッフブログ 瑞光苑
  • 4階より ♪屋上散歩♪

    こんにちは!!4階です。
    お天気が良かったので、ご利用者の皆様と5階の屋上へお散歩に出かけました!
    IMG_0285.JPG
    IMG_03051.JPG
    瑞光苑の近くの公園を眺めながら、「もうすぐ紅葉やな」「今日はあったかい」と皆様思い思いに会話を楽しまれていました☆
    お菓子を食べたり、ジュースを飲みながらのんびりとされる方もおられました。
    IMG_02591.JPG
    IMG_0269.JPG
    IMG_0287.JPG
    IMG_0295.JPG
    IMG_0366_2.jpg
    良いお天気が続いていますので、またお散歩に行きましょうね☆
    以上、4階でした。

  • 4階より ♪だんじり♪

    こんにちは!!4階です。
    瑞光苑の近くにある神社の秋祭りがあり、だんじりがやってきました!
    P1060538.JPG
    間近でみるだんじりの迫力に皆様圧倒されていました。
    曳き手の方に「頑張れー!!」と声をかけておられました☆
    P1060507.JPG
    P1060516.JPG
    P1060518.JPG
    祭囃子に合わせて、手拍子をされる方もおられました。
    以上、4階でした。