スタッフブログ 瑞光苑
  • 3階☆誕生日レクリエーション

    先月お誕生日だった利用者様に職員手作りのお好み焼きをふるまいました(*^^)v
    なんでお好み焼きなのかは、、、
    大好物だと小耳にはさみまして!!
    作ってる最中から楽しみにされておられました☆
    「家庭の主婦」のお力も借りつつ・・・
    IMG_0009.JPG
    「もうちょっと水入れた方がいいわー」「ネギももっと入れやー」とアドバイスももらいつつ・・・
    すっごく美味しいお好み焼きができました!!
    IMG_0011.JPG
    IMG_0012.JPG
    そして職員とパシャリ☆彡
    IMG_0014.JPG
    IMG_0015.JPG
    すごく喜んでくださって私たち職員もうれしかったです(*^_^*)
    また一緒にお料理しましょうね♪♪♪
    そして、改めましてお誕生日おめでとうございます!
    これからもお身体にはお気をつけて元気に過ごしてくださいね(^O^)