スタッフブログ 瑞光苑
  • 3階 肉鍋

    先日、お昼ごはんに厨房より肉鍋が上がってきました。
    職員が作るのを見ながらみなさんまだかなあ?と待ちわびてました!
    140.JPG
    具材を入れて、お椀に分けてさあいただきます(^O^)
    144.JPG
    149.JPG
    141.JPG
    150.JPG
    みなさんとても美味しそうに召し上がられました。
    何杯もおかわりされすぐにお鍋はなくなりました(*^^)v
    ほかほかしましたね♪またみんなで食べましょう!!

  • 4階より・・・音楽ボランティア・・・

    こんにちは!

    本日午後から音楽ボランティアの方が来てくださりました。

     

    様々なジャンルの曲に合わせて、ボランティアの方がフォークダンス等を踊ってくださりました。

    DSCF4987.JPG

    DSCF4993.JPG

    DSCF4983.JPG

    DSCF4984.JPG

    ご利用者の方々は、踊りに合わせて手拍子をしたり、一緒に踊ったりと楽しんでおられました。

    DSCF5003.JPG

     

    最後に「来てくれてうれしいわ?、また来てくださいね!」と仰られておられました♪

     

     

    以上、4階でした!