スタッフブログ 瑞光苑
  • 4階より・・・コメダ珈琲・・・

    本日、午後からご利用者様とコメダ珈琲に行って参りましたー!

     

    苑の玄関にて・・・

    DSCF2109.JPG

    車内にて・・・

    DSCF2115.JPGDSCF2111.JPGのサムネール画像

    店に到着し、一息ついてからメニューを確認。

    DSCF2116.JPG

    メニューが多く、どれにしようかと迷われていました。

    DSCF2124.JPG

    決まると店員に自ら注文をし、楽しみにされていました。

     

    注文した物が来ると、「わぁお!美味しそう!」と珈琲とケーキを召し上がられていました♪

    DSCF2144.JPG

    DSCF2161.JPG

     

    小倉トーストを頼まれた方は、はじめは職員が代わりにトーストにあんこを塗っていましたが、終盤には自身で塗って満足そうに召し上がられていました。

    DSCF2166.JPG

     

    グラタンを頼まれた方も、冷ましながら少しずつ召し上がられていました。

    DSCF2172.JPG

     

    帰りの車内にて、職員が「美味しかったですか?」とお聞きすると「美味しかったです。また行きたいです?」と笑顔で答えて頂けました!

    また、美味しいもの食べに行きましょうね♪

     

     

    以上、4階からでした!