スタッフブログ 瑞光苑
  • 4階より♪ボディマッサージ

    こんにちは!
    本日午後より2名のご利用者様にマッサージを体験していただきました☆
    こちらのボディクリームを利用いたしまして...
    P1170992.JPG
    P1170993.JPG
    柑橘系の香りです♪
    マッサージは血行が良くなりむくみが改善されるだけではなく、香りを楽しんでいただくことでリラックス効果もあります。
    マッサージを実施する機会を増やしていきたいと思います!
    以上!4階からでした。

  • 4階より♪喫茶ひだまり

    こんにちは♪
    昨日、月に一回の「ひだまり喫茶」がオープンしました!!
    P1170959.JPG
    P1170961.JPG
    クッキーとコーヒーの組み合わせ、おしゃれでおいしそうです!
    P1170971.JPG
    P1170976.JPG
    肌寒い日に温かいおしるこやお茶が体にしみてよりおいしく感じますね♪
    来月も喫茶に行きましょうね。
    以上!4階からでした☆