スタッフブログ 瑞光苑
  • 4階より *足湯*

    本日お昼より足湯を行いました!
    足が冷えている方、むくみのある方を中心に行わせていただいています。
    ご利用者に季節を感じつつ、匂いも楽しんでいただくため、
    季節に合った入浴剤を入れています(^^*)
    極楽ー*  ウトウト・・・zZZ
    P1140300.JPG
    P1140303.JPG
    毎日足湯を行い、マッサージすることで血液の循環が良くなり、
    冷えやむくみが改善されます。
    なでるだけでも効果があるそうですよっ☆
    以上、4階でしたっ♪

  • アツアツ!!炊きたて!!

    こんにちはヽ(^0^)ノ 2階です!!
    4月から炊飯器で毎食フロアでご飯を炊いています☆
    お昼の時間が近づいてくると、ご飯の炊ける美味しい匂いがフロアに広がります!!
    そして炊き上がったご飯の炊飯器の蓋を開けると...
    炊きたてのご飯と湯気が上がり、食事準備をしている職員のお腹も一気に空きます(笑)
    P1130248.JPG< P1130249.JPG
    P1130234.JPG
    そして皆さんに炊きたてアツアツのご飯を毎食提供させていただき、美味しそうに召し上がってくださる姿や
    時折おかわりしてくださる方を見ているとほ本当に嬉しくなします。
    P1130250.JPG
    P1130235.JPG
    これからも美味しく楽しくお食事を召し上がってくださいね?