スタッフブログ 瑞光苑
  • 4階より♪屋上にて日光浴!!

    本日は快晴でしたね!!
    最高のポカポカ日和だったので、5階の屋上で日光浴を行いました☆
    P1140224.JPG
    久々の暖かい天候に、皆さんリフレッシュされたようです(^0^)
    P1140222.JPG
    P1140227.JPG
    P1140234.JPG
    P1140237.JPG
    かっこいいポーズお願いしま~す!とリクエストしたところ↓
    P1140242.JPG
    イケイケですね♪
    屋上で食べるお菓子は格別!!
    太陽の光がまぶしかったですが、皆様の笑顔の方が100倍まぶしかったです☆ミ
    また、暖かい日に太陽の光をたくさん浴びましょうね♪

  • 4階より♪ユニチャーム研修会☆

    こんにちは☆16日にユニチャーム(オムツ)の講師による研修会をいたしました!
    P1140166.JPG
    人生初のオムツ試着です(ズボンの上からですが...)
    P1140170.JPG
    P1140176.JPG
    自らオムツをつけることにより「これじゃゴワゴワするなぁ」「フィット感が全然違う!」など職員全員が新しい発見に出会いました♪
    P1140169.JPG
    ご利用者の方々が気持よく、不快なく過ごしていただけるよう、日々努力して参ります!!
    お肌のケアの向上にも繋がりますね☆
    以上、4階でした☆