スタッフブログ 瑞光苑
  • 2階 パンバイキング🍞

    こんにちは、2階です。

    昼食にパンバイキングが行われました。

    「温かくて美味しいわ」と喜んで下さりました。

    次回のバイキングもお楽しみに✨

    以上、2階でした。

  • 2階 調理レクリエーション🔪✨

    こんにちは、2階です。

    本日、調理レクリエーションにお好み焼きを作りました。

    「いい匂いがするわ~」「出来立てで美味しかった」と喜んで頂けました。

    次回のレクリエーションもお楽しみ💓

    以上、2階でした。

  • ☆手作りおやつ☆

    こんにちは!管理栄養士です^^

    本日の昼食に栄養士の手作りおやつ「焼きトウモロコシプリン」を皆様に召し上がって頂きました♪

    トウモロコシを濾してからプリンにしているので、くちどけなめらかなプリンに仕上がりました🌽

    上には生クリームと、こんがり焼いたトウモロコシを盛りつけました!

    皆様に美味しいと仰っていただけて良かったです^^

    次回の手作りおやつもお楽しみに!!

  • 2階 手作りおやつ

    こんにちは、2階です。

    本日手作りおやつの「焼きトウモロコシプリン」が提供されました。

    「焼きトウモロコシのプリンなんて珍しいね、甘くて美味しいわ」と仰られ喜んで頂けました。

    次回の手作りおやつもお楽しみに💓

    以上、2階でした。

  • 2階 風鈴作り🎐

    こんにちは、2階です。

    8月になり、風鈴の工作をしました。

    「この絵は、ビールかな?何色にしようかな」と

    悩まれながら色塗りを楽しまれておりました。

    次回のレクリエーションもお楽しみに💓

    以上、2階でした。