スタッフブログ 瑞光苑
  • 2階 調理レクリエーション🥄✨

    こんにちは、2階です。

    調理レクリエーションにホットケーキを作りました。

    「焼き加減はこんなもんかな?」と気にされながらもたくさん焼いて下さりました。

    次回の調理レクリエーションもお楽しみ💓

    以上、2階でした。

  • 3階 たこ焼き

    こんにちは、3階です。

    たこ焼きレクリエーションを実施致しました。

    久しぶりのレクリエーションでたこ焼きを作り、ご利用者様も笑顔で「美味しい」と

    仰り召し上がられておりました。

    以上、3階でした。

  • 2階 外出レクリエーション Ario八尾👜

    こんにちは、2階です。

    外出レクリエーションでArio八尾に行きました。

    久しぶりのお買い物や、外食を楽しまれ、

    「まだまだ買い足りひんな」「また来たいな」と喜んで頂けました。

    次回の外出レクリエーションもお楽しみに✨

    以上、2階でした。

  • 3階 お好み焼き

    昼食メニューで人気のお好み焼きが提供されました。

    「美味しい」と仰られ、召し上がられておりました。

    以上3階でした。

  • 3階 サンドイッチバイキング

    こんにちは3階です。

    昼食メニューで、サンドイッチバイキングが開催されました。

    おかわりもあり、「美味しいわ」と仰られ召し上がられました。

    以上、3階でした。