スタッフブログ 瑞光苑
  • ★ひな祭りメニュー★

    こんにちは! 管理栄養士です^^

    本日は3/3ひな祭り!ということで、

    昼食は、ひな祭りメニューを提供させていただきました☆

    〇お品書き〇

    ひな祭りちらし寿司

    炊き合わせ

    ひな祭り3色ゼリー

    潮汁

    「ちらし寿司大好きや!」「豪華やね」「満腹やわ~」と皆様大満足のご様子でした☆

    また「今日はひな祭りかぁ!3月やな!」と気付いてくださる方もいらっしゃり、季節を感じて頂けて良かったです♪

  • 3階 ひな祭りメニュー✨

    こんにちは、3階です。

    3月3日の昼食に、ひな祭りメニューが提供されました。

    「今日は豪華やね」「ゼリーが甘くて美味しいわ」と大変喜んで頂けました。

    以上、3階でした。

  • 3階 桃の節句🎎

    こんにちは、3階です。

    ひな祭りの日に、雛壇の前でお写真を撮りました。

    「立派な雛壇で綺麗やね」と驚かれていました。

    以上、3階でした。