スタッフブログ 瑞光苑
  • ☆季節のお重☆

    こんにちは!

    本日の昼食は月に一度の季節のお重の日でした!

    〇お品書き〇

    大豆御飯

    白身魚の天ぷら

    鶏肉の野菜巻き

    みぞれ羹

    ひじき煮

    菜の花の柚子和え

    果物

    清汁

    漬物

    お重は月に一度なので、

    「今日はなんでこんなに豪華なの?嬉しい!」

    「ありがたいね~とっても美味しいよ」

    と沢山ありがたいお言葉を頂きました♪

    見て!!と、空になったお重を見せて下さるご利用者様もいらっしゃいました☆

    皆様に喜んでいただけて良かったです^^

    来月もお楽しみに!

  • 2階 恵方巻

    こんにちは2階です。

    先日、節分の日のお昼ご飯に恵方巻を提供させて頂きました。

    召し上がっていただきやすいように、適当な大きさに切らせて頂きましたが、

    雰囲気は感じて頂けたのではないかと思います。

    皆様「食べやすくておいしい」「久しぶりに食べたわ」等仰られながら

    笑顔で召し上がられておりました。

    以上2階でした。また次回もお楽しみに。