スタッフブログ 瑞光苑
  • 2階 ハンドクリーム

    こんにちは。2階です。

    先日、皆様にお好きなハンドクリームを選んで頂き、塗って頂きました。

    「いいにおいがするね」と仰られ、笑顔も見られリラックスされているご様子でした。

    「手がスベスベやわ」と笑顔見られるなど、皆様楽しまれているご様子でした。

    次回もまたお楽しみにしていてくださいね。

    以上2階でした。

    ありがとうございました。

  • 2階 季節のお重

    こんにちは、2階です。

    先日お昼ご飯の時間に季節のお重を提供させて頂きました。

    皆様、色とりどりのおかずに「おいしそう」「綺麗で食べるのもったいないね」と

    笑顔で仰っておられました。

    季節を感じて頂ける良い機会になったのではないかと感じております。

    以上2階でした。次回もまた、お楽しみに。

  • 2階 ぶどう創作

    こんにちは、2階です。

    今回は余暇時間を楽しんで頂けるようなレクリエーションを実施いたしました。

    ぶどうの創作物という事で少し細かい作業もございましたが、

    皆様笑顔で取り組んで下さいました。

    完成した作品はホールに飾らせて頂き、「おいしそうにできた」「本物みたいやね」と

    仰って下さっております。

    今後も皆様にお楽しみ頂けるレクリエーションを開催できるように努めて参ります。

    また次回もお楽しみに。以上2階でした。