スタッフブログ 瑞光苑
  • 手作りおやつ☆白桃ヨーグルト焼きドーナツ

    本日の昼食に、栄養士の手作りおやつ

    白桃ヨーグルト焼きドーナツを皆様に召し上がって頂きました♪

    今が旬の桃を使用した焼きドーナツです!

    写真では見えないのですが、中にはゴロゴロと白桃が入っております^^

    ヨーグルトも使用し、まろやかでしっとりとした焼きドーナツに仕上がりました♪

    上のアイシングは桃を意識して薄いピンク色にしてみました!

    可愛く出来上がったのではないでしょうか…!

    ほんのり焼き色がついていい感じです♪

    ご利用者様からは、

    「これ作ったの?すごい上手だよ!」

    「美味しい~」

    「こんなん大好きやねん、もっと作って~^^」

    などなど!たくさんのお褒めの言葉を頂きました…!

    次回の手作りおやつもお楽しみに(^^♪