スタッフブログ 瑞光苑
  • 3階 マクドナルドレク

    こんにちは。3階です。

    最近寒くなってきましたね。
    皆様お体に気を付けてお過ごしください!
    さて、先日3階では3名の方とマクドナルドレクリレーションを行いました。
    IMG_4889.JPG
    IMG_4893.JPG
    皆様「久しぶりに食べた」「昔を思い出すわ」など会話を楽しみながら
    美味しそうに召し上がっておりました。
    以上。3階でした。
  • 十三夜☆みたらし団子

    本日、10月18日は十三夜!

    十三夜は収穫を祝う行事でもあることから、
    栗や豆などを供えて食べる習慣があります。

    瑞光苑でも、昼食に栗ごはんを皆様に
    召し上がっていただきました☆

    DSCN3930.JPG

     

    また、お月見にちなんで、みたらし団子も提供させて頂きました♪

     

    R3.10.08 みたらし団子.JPG

     

    「美味しいわぁ」と皆様喜んでくださいました☆