スタッフブログ 瑞光苑
  • 3階 ケーキのご紹介

    こんにちは!

    今回はスイーツバイキングで提供された、ケーキやお菓子を

    紹介したいと思います。

    IMG_0296.JPG

    もうすぐクリスマスということもあり、サンタやツリーの飾りつけもあり、
    とてもかわいらしいです。

    IMG_0299.JPG

    ケーキもたくさんの種類があり、なにを食べるか迷ってしまいますね!

    IMG_0304.JPG

    またケーキだけでなく、ゼリーやマシュマロなどもあり、甘いもの好きにはたまりませんでした。

    IMG_0301.JPG

    とても華やかなスイーツの数々にみなさん大変喜ばれておりました。
    栄養士の方々、本当にありがとうございました。
    以上、3階でした。
  • 3階 スイーツバイキング

    こんにちは!

    先日栄養士主催のスイーツバイキングが行われました。
    IMG_0366.JPG
    IMG_0371 - コピー.JPG
    DSCF0855.JPG
    みなさま、たくさんの甘いケーキやお菓子に大変喜ばれ、「おいしいなぁ」と召し上がられておりました。
    また、サンタやトナカイのかぶりものをかぶっては「もうすぐクリスマスやな」と仰ったりと
    終始たのしんでいただけたご様子で、素敵な笑顔を浮かべていらっしゃいました。
    次回の行事もおたのしみに!
    以上、3階でした。