スタッフブログ 瑞光苑
  • 2階 貼り絵

    こんにちは!
    2階です!
    先月から余暇の時間に作成していた今年の干支の貼り絵が完成しました!!
    IMG_5232.JPG
    完成した貼り絵はフロアに掲示しております!
    フロアが一気にお正月モードになりました!!!
    以上、2階でした!

  • 2階 初詣

    こんにちは!
    2階です!
    本日、午後から巽神社に初詣に行ってきましたよ!!
    「外寒いですね!」とお話しながら車に乗り込み、出発しました!
    手と口を清めて・・・
    IMG_5264.JPG
    お賽銭を入れて鈴を鳴らし、
    IMG_5265.JPG
    お祈りをしました。
    IMG_5268.JPG
    お祈りが終了した後は、皆さんでおみくじを引きました!
    IMG_5275.JPG
    IMG_5277.JPG
    IMG_5279.JPGIMG_5281.JPG
    帰りの車では、「雨降らんでよかったね!」とお話されていました!!
    以上、2階でした!

  • 2階 焼きたてパン

    あけましておめでとうございます。
    今年も宜しくお願い致します。
    本日の昼食時に焼きたてパンを提供させて頂きました!!
    昼食前から、「今日のお昼はパンなの?」と楽しみにされている方もいましたよ!
    IMG_5242.JPG
    IMG_5244.JPG
    IMG_5253.JPG
    「温かくて美味しいわ!」と満足そうに食べておられました!!
    以上、2階でした!