スタッフブログ 瑞光苑
  • 敬老の日特別メニュー

    本日は敬老の日!

    瑞光苑では敬老の日特別メニューをご用意致しました!(^^)!

    R1.9.16敬老の日メニュー(普通).JPG

    〇お品書き〇

    にぎり寿司、カレイのうに焼き、炊き合わせ、鶴亀練りきり、果物、茶碗蒸し、漬物

    食事形態に合わせて皆様ににぎり寿司を召し上がっていただきました。

     

    ↓極刻みにぎり寿司

    R1.9.16敬老の日メニュー(極刻み).JPG

    ↓ソフトにぎり寿司

    R1.9.16敬老の日メニュー(ソフト寿司).JPG

     

    また今年はお一人ずつメッセージカードもご用意させていただきました(^^)

    R1.9.16メッセージカード.JPG

     

    皆様、おめでとうございます!!

    これからもお元気にお過ごしください♪

     

  • 2階 敬老会

    こんにちは!
    2階です。
    以前瑞光苑では敬老の日に敬老会を行いました!
    2階でも特別メニューの提供や百壽、米寿のお祝いを行いました。
    009.JPG
    014.JPG
    011.JPG
    022.JPG
    059.JPG
    皆さまとても喜ばれていて特別メニューには「おいしい」と言うお声を、お祝いの際には「おめでとう」や「ありがとう」のお声を頂きました!
    これからも元気に過ごしてくださいね!
    以上。
    2階でした!