スタッフブログ 瑞光苑
  • 4階☆夏祭り

    こんにちは!!!!4階です!!!!
    昨日は瑞光苑の一大行事
    夏祭りでした!!!!!!!
    maturi2.JPG
    maturi1.JPG
    tanaa.JPG
    <kenmottt.JPG
    kimuzi.JPG
    hagi.JPG
    太鼓の音や盆踊りに手拍子されたり、祭りの雰囲気に楽しまれたりと
    たくさんの笑顔を見れました☆
    そして、、、夏祭りといえば屋台ですよね☆
    ということで、皆様"食"に関しても楽しまれていました!!
    yatai1.JPG
    <edobaaa.JPG
    enomottttt.JPG
    siroyosi.JPG
    フランクフルトやアイス、すいかにたこやき・・・・
    と様々な屋台がありました!!
    いつも以上に皆様召し上がられていました(^O^)
    皆様、夏祭りの雰囲気をしっかり感じて頂け、楽しんでいた頂けたようで良かったです。
    職員も楽しませて頂きました♪
    またたくさんのご家族様が参加してくださいました。
    ありがとうございました!!!
    また来年も楽しみですね☆
    以上4階でした!