スタッフブログ 瑞光苑
  • 4階 花見(第二・三弾)

    こんにちは!4階です!
    第二弾は、昨日、前回の花見に行かれていない方を対象に花見に行きました(^^)
    二名をお連れしたのですが、お二方共満開の桜に見惚れておられました。
    DSCF2815.JPG4階花見
    「久しぶりに花見したわ?。相変わらずほんまにきれいやなー(^^)」
    という会話をされておられました!!
    お二方ともお花見を楽しみにしておられた方々だったのですごく楽しんでおられました(^^)/
    第三弾は本日!
    三名お連れいたしました!やはり三名とも満開の桜に見惚れられていました(^^)
    DSCF2833.JPG4階 花見
    桜を見つめながら笑顔になられていました。
    皆様綺麗な満開の桜に癒されていました(^^)/
    来年もぜひ行きましょう!
    DSCF2847.JPG4階花見
    以上4階でした!
    今回も最後まで見て頂きありがとうございました!!

  • 4階 花見(第一弾)

    こんにちは!4階です!
    今回は先日行った花見の事を挙げさせて頂います☆
    DSCF2783.JPG4階花見DSCF2785.JPG4階花見DSCF2790.JPG4階花見DSCF2792.JPG4階花見
    皆様いつも室内で過ごされているので久しぶりの外出にいつも以上にご機嫌でした(^^)/
    いつも怒りっぽい方もこの日は「桜はやっぱりいいなー」と和やかに過ごされていました(^^)
    DSCF2798.JPG4階花見DSCF2795.JPG4階花見
    来年もこのような花見ができるように元気に過ごしていきましょう☆
    以上4階でした!
    最後まで見て頂きありがとうございました☆