スタッフブログ 瑞光苑

« 3階 日本舞踊 | メイン | 4階 ちぎり絵 »

4階 音楽ボランティア

こんにちは!4階です(^^)
いつも見て頂きありがとうございます!
今回は先日音楽ボランティアの方々が来てくださり、利用者様と歌を唄って下さったのでその様子を挙げたいと思います。
DSCF2487.JPG4階 音楽DSCF2397.JPG4階 音楽DSCF2388.JPG4階 音楽
いつもの事ながら、利用者様はご自分の知っている歌が流れて、嬉しそうに「この歌知っているわ!」とおっしゃられ、生き生きと歌っておられました(^^)
皆様ご自分の若いころを思い出し、楽しそうです!
DSCF2495.JPG4階 音楽
新しく入所された方はこんな曲あったなーと鑑賞されていました( ´∀` )
たまに、この方のように、懐かしさのあまり鑑賞される方もいます。笑
以上、4階でした!
今回も最後まで見て頂きありがとうございました!