スタッフブログ 瑞光苑
  • 4階 誕生日メニュー(2月)

    今回は遅くなってしまいましたが、2月の誕生日の利用者様に提供させて頂きました誕生日メニューを
    紹介させて頂きます(^^)
    まずはお寿司!!
    お寿司はいいですね(^^)
    見てるだけでお腹がすいてきます笑
    DSCF2217.JPG4階誕生日DSCF2219.JPG4階 誕生日
    続きまして、和菓子!!
    この方は甘い物が好きな方なのですごく喜んで下さりました。
    DSCF2234.JPG4階 誕生日こんにちは4階です!
    後お一方は、御家族様が来て下さり、焼肉を召し上がられていました!!
    その方も焼肉を食べ終わった後はすごく機嫌がよく、たのしかったと仰っていました(^^)
    来年もお元気で誕生日を迎えることが出来るように私達も精一杯サポートさせて頂きます(^^)
    以上、4階でした!!
    今回も最後まで見て頂きありがとうございました!!