スタッフブログ 瑞光苑
  • 2階〇風月〇

     

    こんにちは。2階です。

    本日は5階にて、鶴橋 風月の方が来られて、お好み焼きを焼いて下さりました!!

     

    ふーげつ?.JPG

     

    ふーげつ?.JPG

    手際よく焼いています!

    美味しそうですね♪♪

     

    ふーげつ?.JPG

     

    ふーげつ?.JPG

    「美味しそうですね!」「まだかなぁ」と出来上がるのを待ちます...!

    待つ時間も楽しいですね!

     

    ふーげつ5.JPG

     

    ふーげつ6.JPG

     

    ふーげつ7.JPG

    できたてのお好み焼きを、皆様に提供させていただきました。

    「あつあつ!」「おいしい!」と大好評でした★☆

     

    できたてのお好み焼き、美味しかったですね!

    以上、2階でした。

  • 3階☆風月お好み焼き

    3階です。
    今日は瑞光苑にお好み焼き、風月がきました!!
    目の前で焼いてもらい、皆様興味深々にみておられました。
    DSCF2718.JPG
    DSCF2722.JPG
    DSCF2726.JPG
    出来上がって、出来立てを少し召し上がりました☆
    DSCF2754.JPG
    DSCF2755.JPG
    DSCF2756.JPG
    「美味しいわ」「もっと食べたいわー」とのお声をたくさんいただきました!
    その後の昼食に一人1枚召し上がっていただきました☆
    皆様残さず召し上がられていました!!
    以上3階でした!