スタッフブログ 瑞光苑

« 四階★クリスマスパーティー? | メイン | 3階 手作りミニツリー!! »

3階 わくわく誕生日メニュー!

こんにちわ!!
今回は今月誕生日だった方々の誕生日メニューをご紹介したいと思います!!!
誕生日メニューとは、誕生日の方が何を召し上がりたいのか、なにが好きなのかを事前にお聞きし、
そのメニューを栄養士の方が体調を考慮しながら試行錯誤しつつさまざまな工夫をこらしながら
提供してくださる、栄養士の方の愛情がたっぷりとこもったものとなっております(*^_^*)
まずは「コーヒーゼリー」です☆
IMG_7694.JPG
次に「ちらし寿司」です☆
IMG_7618.JPG
最後に「プリンアラモード」です☆
IMG_7991.JPG
みなさん年に一度自分だけの特別メニューをとても楽しみにして下さっており、
「私の時は食べるもの、もう決めてるねん♪」などとお話しして下さる方もおられます(^^)
みなさんだったらなにをお願いしますか?
次回の特別メニューもお楽しみにっ!♪