スタッフブログ 瑞光苑
  • 四階★クリスマスパーティー?

    こんばんは、四階です。
    本日は国民的なイベントの日!そう、クリスマスです!
    ということで今日は特製クリスマスケーキが振る舞われましたー!
    皆様の素敵な笑顔をご覧になってくださいね♪
    054.JPG
    057.JPG
    063.JPG
    069.JPG
    074.JPG
    2017年もいよいよ終わりが見えてくる今日この頃。
    素敵なクリスマスを過ごせて頂けたことだと信じております!
    それでは今日はこのあたりで失礼します。

  • 3階 クリスマスメニュー★

    こんにちわ!!
    今日はメリークリスマス★ということで瑞光苑のお昼ごはんも豪華なものになっております(*^_^*)
    IMG_7920.JPG
    こちらがクリスマス特別メニューです!!
    献立は、
    ・えびピラフ
    ・フライドチキン
    ・トマトのフレンチサラダ
    ・コーンポタージュ
    ・クリスマスケーキ
    ですっっ?(^o^)/!!!!!!!
    IMG_7906.JPG
    IMG_7915.JPG
    IMG_7909.JPG
    みなさんクリスマスということもあり、いつもより楽しそうにお食事を召し上がられております♪
    次回はいったいどんな特別メニューがやってくるのでしょうか?!!!
    お楽しみに!!!!