スタッフブログ 瑞光苑
  • 4階 ミックスジュース

    こんにちは!4階です。
    午後の時間にミックスジュースをつくり、提供させて頂きました!
    P1080592.JPG
    今月は、マンゴー、パイナップルなどたくさんの果物を使用し、豆乳とバニラアイスを加えたジュースです。
    P1080643.JPG
    P1080623.JPG
    P1080635.JPG
    P1080616.JPG
    皆様、「美味しいね!」「おかわりある?」と話され、大好評でした☆
    豆乳には、大豆に含まれる栄養素がたっぷりと含まれています。有名なイソフラボンだけでなく、血圧上昇を抑える大豆たんぱくや大豆オリゴ糖など様々な栄養素があります。
    栄養たくさんのジュースを飲み、皆様笑顔をみせて下さいました!
    来月のミックスジュースも楽しみですね。
    以上4階でした。