スタッフブログ 瑞光苑
  • 手作りおやつ「りんごのチョコブラウニー」

     

    本日は、手作りおやつの日でした!

    少し遅くなりましたが、バレンタインデーが近かったので「りんごのチョコブラウニー」を提供させていただきました♪

    りんごの甘煮をチョコレート生地の中にたっぷりと練りこみました(*^^)

     

    本日のおやつは、管理栄養士を目指す実習生も一緒に作りました!

    一生懸命、たくさんのりんごを剥いてくれました(^^)

    DSCF9518.JPGのサムネール画像 

     そして完成したのがこちらです

     りんごのチョコブラウニー.JPGのサムネール画像

     

    利用者様から「甘くて美味しい!」「上手に作っているね。」などのお言葉をいただくことができました(*^_^*)