スタッフブログ 瑞光苑
  • 3階 工作レク

    こんにちは!3階です(^^)/
    22日にご利用者様の皆様と工作レクリエーションを行いました。
    内容はクリスマスが近いという事で、ホールに飾るツリーのオーナメントを作りました!
    皆様色とりどりの画用紙を使ってお花を貼ったり、絵を描いたりと真剣な表情で取り組んでおります。
    067.JPG
    057.JPG
    そして出来上がった作品がこちらです!
    043.JPG
    052.JPG
    061.JPG
    また完成した作品はホールに飾らせて頂きます!
    皆様、素敵な作品をありがとうございました☆
    以上、3階でした。

  • 2階より りんごパーティー

    こんにちは!
    本日は職員の実家から頂いた、りんごでりんごパーティーをしました☆

     

    IMG_0314.JPG

    IMG_0326.JPG

    IMG_0329.JPG

    みなさん果物がお好きとのことで、

    「美味しいわ?」とおっしゃりながら、たくさん召し上がられていました。

    中には、「りんごが一番お腹に良いねんで!」と雑学も教えて下さる方も...!

     

    以上、2階からでした☆