スタッフブログ 瑞光苑
  • 4階より ♪錦玉羹♪

    こんにちは!!4階です。
    本日は昼食の時間に、手作りおやつ『錦玉羹』が提供されました。
    夏にぴったりな涼しげなデザートでした。
    060.JPGのサムネール画像のサムネール画像
    ご利用者の皆様にも「綺麗な色やねー」、「冷たくて美味しい!」と大好評でした!!
    045.JPG
    056.JPG
    061.JPG
    108.JPG
    また、次のデザートが楽しみですね☆
    以上4階でした。

  • 手作りおやつ「錦玉かん」

    本日は、手作りおやつで「錦玉かん」を提供いたしました(^^)/

    羊羹と寒天の2層になっており、金魚は、1個ずつ型をくり抜き、涼しげに仕上げました。

     

    IMG_0376.JPG

     

    利用者様から、「夏らしくていいね。」「きれいやね。」「美味しいよ。」など様々の感想をいただくことができました♪