スタッフブログ 瑞光苑
  • 手作りおやつ

    6月6日はロールケーキの日!

    本日は昼食のデザートに『はちみつロールケーキ』を提供しました。

    ふわふわしっとりの生地に蜂蜜をたっぷりの生クリームをロールしました。

    ロールケーキを巻く時に少し割れてしまいましたが、味は絶品です。

    皆様に美味しいと言っていただけてよかったです。(^ ^)

    これからも皆様に喜んでいただけるデザートを提供します。

     

           『はちみつロールケーキ』

     

    001.JPGのサムネール画像のサムネール画像

  • 4階より・・・フルーチェレクリエーション・・・

    先日、お昼にフルーチェ作りレクリエーションを行いました。
    ご利用者様には、職員と一緒にフルーツを切って頂きました。
    004.JPG
    018.JPG
    044.JPG
    皆様「冷たいね」「食べやすいね」と言って、美味しそうに召し上がっておられました。
    また、調理のレクリエーションを企画していきたいと思っております♪
    以上、4階でした。