スタッフブログ 瑞光苑
  • 4階より・・・11月のお誕生日の方♪・・・

    11月にお誕生日だった方にお誕生日メニューをご用意させていただきました♪

    97歳の方・・・海老天うどん

    P1020786.JPG

     

     

     

    81歳の方・・・プリンアラモード

    P1020794.JPG

     

    お二人共「これ美味しいわ?!」「うん!うん!」と喜んでくださりました♪

     

    以上、4階からでした。

     

     

     

     

  • 3階 大茶会!

    こんばんわ(*^_^*)
    さてさて、瑞光苑では16日に1階ロビーにて大茶会が開催されました!
    3階のご利用者様も参加され、お抹茶と和菓子がふるまわれました。
    目の前で抹茶を点てられたのですが、
    皆様真剣に見られておりました・・・(゜゜)
    IMG_1741.JPG
    IMG_1767.JPG
    IMG_1801.JPG
    IMG_1795.JPG
    IMG_1749.JPG
    「いただきま?す?」
    IMG_1765.JPG
    お抹茶いただきまーす☆彡
    IMG_1771.JPG
    IMG_1803.JPG
    IMG_1811.JPG
    お琴の演奏もあり皆様一緒に歌って楽しみました(^O^)
    中にはお琴と懐かしい童謡に感動されている方もおられ盛り上がりました!
    IMG_1812.JPG
    3階フロアでも和菓子とお抹茶がふるまわれ皆様非常に喜ばれていました♪♪
    IMG_1782.JPG
    IMG_1787.JPG
    IMG_1788.JPG
    以上、3階からでした(*^^)v