スタッフブログ 瑞光苑

« 3階☆花火大会 | メイン | 4階より ひだまり喫茶♪ »

図工クラブ☆キーホルダー作り

こんにちわ!2階です。
今月の図工クラブでは、プラ板でキーホルダー作りをしました!
292.JPG
まずは好きな板の形を選んで頂き、好きなように色を塗っていきます。
287.JPG
290.JPG
こまかい作業もお手の物!!
きれいに塗ってくださいました。
295.JPG
プラ板をオーブンで焼いている間に
好きなビーズの組み合わせも選んで頂き飾りの作成。
294.JPG
大きかったプラ板も、焼くと手のひらサイズに小さくなりました。
297.JPG
296.JPG
「うわー可愛いな」とご利用者様も喜ばれておられました。
出来上がったキーホルダーは各自持って帰られポーチなどに付けてくださいました。
「孫の分も作ったら良かったな」と話してくださいました。
次のクラブも楽しみにしててくださいね。