スタッフブログ 瑞光苑
  • 4階より カルピス♪

    こんにちは、4階です!今日は午後に冷たくて甘いカルピスを提供いたしました♪
    P1010472.JPG

    P1010476.JPG

    P1010469.JPGのサムネール画像「冷たくて甘いな?」「おかわりもらってもいいですか?」「甘くておいしいな?」と笑顔でカルピスをお飲みになられました♪

  • やきそば☆3階

    こんにちは、3階です(^^♪
    本日、昼食にやきそばが出ました!

    栄養士さんが目の前で焼いてくれました。
    フロアに良いにおいがひろがります。
    IMG_4891.JPG

    いただきます!!!
    IMG_4895.JPG
    IMG_4900.JPG
    IMG_4901.JPG
    IMG_4905.JPG
    出来立てだったのでアツアツでおいしかったのか、
    普段あまり食べられないご利用者さんもペロリと召し上がられてました。
    たくさん食べて暑い夏を乗り切りましょうね!!
    以上3階でした(^O^)