スタッフブログ 瑞光苑
  • 4階より*ヘアピン作り*

    本日、個別レクリエーションを行いました!
    今回はヘアピン作りです!!
    集中するため静かなところに移動し、さっそく型抜き・・・
    P1160671.JPG
    型抜きの後は、縫って形を整えます・・・
    P1160672.JPG
    P1160677.JPG
    P1160678.JPGのサムネール画像
    完成ーっ!!
    P1160679.JPG
    出来立てほやほやのヘアピンを、さっそく付けてみました*
    P1160682.JPG
    うまく出来たようで、うれしそうにされていました*

  • 4階より*マックスバリュー*

    こんばんは!
    先日、ご利用者様と一緒にマックスバリューへお出かけしに行ってきました!
    P1160454.JPG
    着くとまずはお買いもの!
    カゴを持ちながらいろいろ見てまわって品定めをしていました(^^)
    P1160462.JPG
    P1160458.JPG
    お買い物の後は喫茶店に入ってちょっと休憩*
    P1160483.JPG
    P1160496.JPG
    帰りは少し疲れたご様子でしたが、
    楽しんでいただけたようで、良かったです*

  • 3階 お寿司バイキング

    こんにちは!3階です!!
    今日の昼食は「お寿司バイキング」でした☆
    IMG_0915.JPGIMG_0914.JPG
    巻き寿司・いなり寿司・あなごの押し寿司
    みなさん好きなお寿司を、好きなだけ召し上がりました♪
    IMG_0916.JPGIMG_0932.JPGIMG_0919.JPGIMG_0925.JPG
    皆さんお寿司が大好きなので、嬉しそうにいっぱい食べられていました(^O^)