スタッフブログ 瑞光苑
  • 4階より アニマルセラピー(^o^)

    先日職員の飼っている犬が遊びにやってきましたー!!
    5階にてご利用者が犬とふれあい、すごく笑顔で楽しまれていました*
    P1140353.JPG
    P1140356.JPG
    皆さん、癒されてますねー*
    P1140359.JPG
    P1140365.JPG
    P1140378.JPG
    皆さん、はじめは戸惑い恐る恐るなでていましたが、
    時間がたつと、抱っこしたいという要望あるほど慣れてきて、
    食事の時間ギリギリまで触れ合っていました(^^)
    またこんな機会を作りたいと思いますッ!!

  • 4階より *新人職員のご紹介*

    遅くなりましたが、新人職員の紹介をさせていただきます(^^)
    今年は5人もの新人職員が入社しましたー!!
    P1140304.JPG
    P1140307.JPG
    P1140310.JPG
    P1140331.JPGのサムネール画像
    P1140344.JPG
    元気でフレッシュさがありますねー(^^)
    これから一緒に4階でがんばりましょー!!