スタッフブログ 瑞光苑
  • ☆4階☆ 夢をかなえよう お寿司が食べたい!

    普段からとても仲の良いお二人。
    「何が食べたいですか.?」とお聞きすると、
    「そりゃやっぱりお寿司やなー!」といつもおっしゃっていました(^^)
    本日のお昼にくら寿司に行ってまいりました!!
    366.JPG
    食べたいお寿司を並べて、
    343.JPG
    食べる、食べる(><)!!!
    「これ食べてみる?」などお話しされながら、お寿司を堪能されました☆
    346.JPG
    茶碗蒸しや赤だしも頼まれてとても満喫された御様子でした(^^)
    お食事後に団欒されるおふたり♪
    355.JPG

  • ☆懐かしのメロディー宅配便☆

    先日、職員の紹介で懐かしのメロディーを聞かせて頂けるボランティアさんが来苑して下さいました。
    ミラーボールが周りだすと懐かしいメロディーが流れ、きらびやかな衣装をまとわれた歌手の登場です!!
    IMG_0234.JPG
    皆さんの拍手とともに曲は流れ、自然と顔はほころんできます。
    IMG_0265.JPGP1120751.JPG
    一曲ごとに衣装が変わり、口々に「綺麗やわ?。」「懐かしいな?。」
    と喜んでおられました。
    楽しい時間を過ごさせて頂き、ありがとうございました。