スタッフブログ 瑞光苑
  • 鍋行事☆

    こんにちは3階です☆

    本日の昼食は冬の定番鍋行事「ちゃんこ鍋」でした!!

    IMG_1836.JPG

    テーブルごとに1つの鍋を囲み、フロア中いい匂いです(*^_^*)

    IMG_1838.JPG

     

     

    〆は雑炊♪

    IMG_1897.JPG

    美味しかったですね!!

    来月も楽しみです(^_^.)

     

  • 2階 ちゃんこ鍋♪

    こんにちわ、2階です。
    本日の昼食は《ちゃんこ鍋》でした☆

    とても寒い日が続いていたので、

    温かいお鍋を皆で囲んで頂くのは格別ですね!!

     

    P1110445.JPG

     

    P1110434.JPG

                   とっても美味しく頂きました♪

     

     

     

     

     

  • 2階☆初詣

    こんにちわ、2階です!

    本日、近くの杭全神社まで初詣に行ってきました♪

    風が冷たく寒かったですが

    お天気は快晴☆

    P1110385.JPG

     

    P1110373.JPG

    お賽銭で、皆さん思い思いのお願い事をされました☆P1110407.JPG

    P1110383.JPG

    お守りも買いました!!

    P1110389.JPG

     

    P1110390.JPG

    出店は少なかったですが、甘酒が売っていたので皆さんで頂きました☆

    P1110423.JPG

                        とても温まります☆

    P1110418.JPG

     

    最後に念願のおみくじ!!

    お願い事をしながら、くじを引き・・

    P1110424.JPG

     

    P1110396.JPG

    見事に『大吉』でした!!

    今年も今年一年、健康でありますように・・・☆

    また来年も行きましょうね!