スタッフブログ 瑞光苑
  • ティータイム!! 2階

    こんにちは!!
    今日はお天気もよく午後からみなさんと一緒に日向ぼっこを兼ねて
    ティータイムをベランダで行いました。
    青い空にさわやかな風。季節はもう秋ですね?
    P1060885.JPG
    本日はお茶と一緒にデザートも(^▽^)
    長野出身の職員さんの実家より送ってもらった
    りんごと梨をみなさんで美味しくいただきました。
    P1060890.JPG
    P1060914.JPG
    P1060928.JPG
    青空の下でワイワイ!!美味しく楽しいひと時を過ごしました。

  • 勉強会☆

    こんにちわ3階です。

    今日はフロアで「ひもときシート」の勉強会がありました。

     

    IMG_0867.JPG

    4階の職員が講師となり、3階の職員に「ひもときシート」の

    活用についてを説明してくださいました。

    今日学んだ事を生かして

    ご利用者の皆さんに喜んでいただけるようにガンバります☆