スタッフブログ 瑞光苑
  • アリオ八尾にお出かけ★★

    こんにちは、3階です。
    今日はお昼ご飯を食べに、アリオ八尾に行ってきました!
    お天気も良く、いざ出発☆
    IMG_0371.JPG
    アリオに着き、お店は風月に決定!
    たくさんあるメニューの中から、多くの方が豚玉を注文☆
    IMG_0380.JPG
    お好み焼きが出来上がり、皆様とてもおいしそうです♪
    IMG_0395.JPG
    IMG_0400.JPG
    皆様ほぼ完食され、「おいしかった、ありがとう」と喜んで下さいました☆
    またお出かけしたいですね♪
    最後にお店の前で記念撮影☆
    IMG_0407.JPG

  • お中元

    こんにちは2階です。
    先日、2階ご入所者様とお買い物に行きました。
    目的は日頃のお世話になっている人へのお中元☆
    P1060033.JPG
    P1060043.JPG
    「あれがいいな?」、「これがいいかな?」
    とあれこれ迷いながら気付けば籠がいっぱいに!
    P1060050.JPG
    苑に帰ってからが本番です。
    お盆に買ってきたお菓子をあれこれのせて
    P1060065.JPG
    P1060058.JPG
    P1060063.JPG
    P1060059.JPG
    皆さんの喜ぶ顔を見て、ご本人様もとても喜ばれていました!
    いつもお心遣いありがとうございます(^。^)