スタッフブログ 瑞光苑
  • ☆4階☆夏祭り準備着々と!

    七夕も終わり、4階では、7月末の夏祭りに向けて準備を進めております(^^)
    廊下もカキ氷・ちょうちん・スイカ・金魚などなど、、夏祭りバージョンの飾りつけです☆☆
    P1090862.JPG
    屋台に盆踊りに。。今から夏祭りが楽しみですね♪
    皆様に楽しんでもらえるように、精一杯頑張りますp(・ω・)q!!!
    P1090863.JPG

  • 手作りおやつ「抹茶マフィン」

    今日の手作りおやつは抹茶マフィン!

     

    生地に抹茶粉を練り込み、低温でじっくり焼き上げることにより軟らかさを活かしています(^^)v

    パサパサじゃないんですよこれが(^^)v

     

    見た目はこんな感じでした☆

    盛り付け方はもーちょっと良くならなかったかな(^^;120710抹茶muffin.jpg