スタッフブログ 瑞光苑
  • ガーデニング?経過報告3?

    6月5日! 快晴!!!
    今日は2階で育てている野菜たちの成長具合を報告いたします☆
    kyuurinn.JPG
    まだ小さいですがきゅうりも実がなりました!
    tomaton.JPG
    トマトも青いですが小さいものがポツポツと♪
    mizuyari.JPG
    ゴーヤとスイカがまだ実がなっていませんがこれからが楽しみです☆

  • 出張お好み焼き?鶴橋風月?

    6月4日は鶴橋風月さんによる出張お好み焼きでした。
    普段のお食事は出来上がったものを召し上がっていただいていますが、
    目、耳、鼻で楽しんでいただく為に目の前で調理して頂きました。
    ソースの香り、鉄板で焼けるジュ?っという音を聞くだけでも食欲がそそりますね。
    皆様、「いいにおいやなー」と話され、五感で食事を楽しまれていました。
    huugetu.JPG
    ごちそうさまでした☆