スタッフブログ 瑞光苑

« お仕事! | メイン | 5月のお誕生日メニュー♪♪ »

3階フロア:楽しく美味しく?カラオケ&BBQパーティ?

職員と楽しくカラオケタイム(^♪^)/ 

 

只今、熱唱中♪♪

素晴らしい笑顔を頂きました(^O^**V

  皆で楽しく 合唱(^^/♪大きく元気に唄いました。

 

昼食タイム(oVo)/*本日は五階でお食事、ハンバーグもありますが、何と言っても・・・

BBQ(♪V♪)/                   

職員でお肉、ソーセージ、かぼちゃ、なすび、豆腐などを焼いて、提供しました(^0^V**

ソーセージ♪美味しそうにペロリと食べられました(*^0^*)



美味しそうなお肉♪焼き立てを・・・

 

職員が頂いちゃいました(笑)いやあ~美味しかったです♪♪



 皆さん、焼きたてBBQ、焼きそばに満足してくださった様子。

いつもと違う雰囲気を味わい、わいわいと食事をして、とっても良い笑顔をされていました(^0^)//