スタッフブログ 瑞光苑
  • 今日の手作りおやつは、ぷるぷるわらび餅です♪♪



    今日の手作りおやつはぷるぷるわらび餅です♪♪

    手作りなので形はいびつですが、味はばっちりです。

    皆様も冷たいデザートを喜んでおられました。

  • 夏祭り!

    7月26日は待ちに待った夏祭りです!
    当日は16時ごろからものすごい豪雨で一時はどうなるものかと思いましたが、
    ご参加していただいた皆様の日頃の行いのおかげか、すぐに雨は上がり
    無事 開催することが出来ました!!
    IMG_2180.JPG
    IMG_2129.JPG
    IMG_2173.JPG
    お化粧や、浴衣を着られて とても表情良く皆様過ごされており、
    喜んでいただけて職員一同も大変嬉しかったです。
    最後になりますが ご参加していただいた皆様 大変有難うございました。
    またのご参加をお待ちしております。