スタッフブログ 瑞光苑
  • v(^o^)vあなたは掃除が好きですかv(^o^)v

    DSCF0374.JPG
    こんばんわー!!!只今夜勤の休憩中☆
    私たち職員の夜の仕事は昼間同様、山ほどありましてその1つが掃除です。もちろん昼間にご利用者の生活空間はクリーンスタッフさんが掃除をしているんですが、私達が事務仕事をする寮母室は昼間にする暇がなく夜間にしております!!!
    でっ、、、今日もいつもみたいに掃除をしておりましたらトイレから戻られたE氏が寮母室へ入ってきまして、掃除を手伝ってくれるとおっしゃるではないですか。
    「夜も遅いので大丈夫ですよ?」
    と声をかけるも、ほうきを持ち 
    サッ☆サッ☆サッ☆サッ☆サッ☆サッ☆サッ☆サッ☆サッ☆
    と掃いてくれるのです。
    とても嬉しくお言葉に甘えさせて頂きました。
    夜遅くに手伝って頂きありがとうございました☆☆☆