スタッフブログ 瑞光苑
  • 大池橋事業所のブログができました。

     大池橋事業所は、「大池橋ケアプランセンター」と「大池橋ヘルパーステーション」が併設した事業所です。大阪市を南北へ横断する今里筋と勝山通りとが交わる大池橋交差点から100m程北側にあります。今里筋は、大阪国際マラソンでもコースになっていましたので、ご存知の方もたくさんいらっしゃると思います。
     ここからも、さまざまなホットな情報を報告していきたいと思います。
    みなさんよろしくお願いします(^^)

  • 瑞光苑小路事業所のブログがアップしました(^^)

    瑞光苑小路事業所には・・・
     瑞光苑小路ケアプランセンター
     瑞光苑ヘルプサービス
    があります。
    さまざまな情報などを報告していきたいと思います。
     どうぞよろしくお願いします(^^)

  • 瑞光苑のブログをアップしました。

    多くの皆様に『瑞光苑』をもっと知っていただけるように、さまざまな行事や情報などをここからも発信していきたいと思っております。
    どうぞよろしくお願いします(^^)