スタッフブログ 瑞光苑

« 3階 クリスマスメニュー★ | メイン | 3階 誕生日メニュー »

4階 雪だるまつくろう!

こんにちは☆四階です!
今日は昨日の利用者さんとの「レクリエーション会議」にて決定した「雪だるま作り」をしました。
雪だるまに好みの手袋とボタンを付けてもらい、各々の好みの色に雪だるまを塗って頂きました☆
DSCF1093.JPG 4階雪だるま
DSCF1048.JPG4階 雪だるま
皆さま雪だるまを塗る時「変かな??この色で大丈夫やと思う??」と必死に悩んでいましたが、
色を塗り始めると「お兄ちゃん!こんな感じでいいかな!?」と楽しんでらっしゃいました(^v^)
中には、「若い時にこういうのやったらきれいにぬれたのにな?」と悔しがっている人もいました!
来年こそはリベンジですね☆
今日やって頂いた作品集です!!
DSCF1131.JPG4階 雪だるま
以上!4階でした☆